News

アトリエにお越しの方へ こんな感じの場所です

アトリエタマリの「中崎町アトリエショップ」に行ってみたいな、と思ってくださっている皆さま。

どんな風に指輪を選んだりしていくのか、少しご紹介させていただきます!

アトリエの場所はこちらに地図があるので、見てくださいね。

ビルに入って一階の103号室。

完全予約制のアトリエですので、ドアは閉まっていますが、この深い緑色のドアをノックしてください。

リングアドバイザーのスタッフがお出迎えします。

 

デザイナーや職人も時々在廊していて、皆様のご相談をお聞きしています。(いない時もありますが・・)

 

atelierTAMARIの指輪は、オーダーメイドです。

ゼロからデザインを考えていただくのは難しいと思いますので

たくさんの制作事例やサンプルをご用意しています。

サイズもしっかり計測させていただきますので、ご安心ください。

 

ご予約された方は、お越しになる前に、こちらのギャラリーサイトも参考に見ておいていただけると

実物リングと見比べたり、スムーズに見ていただけると思います。

 

結婚指輪はお二人のもの。

お二人で楽しく選んでいただけたら嬉しいです。

ご希望を少しづつ引き出していきながら、atelierTAMARIと一緒にデザインしていきます。

写真撮影なども自由にしてくださいね♪

 

 

 

アトリエショップがある「城野ビル」は、古さを生かしてリノベーションされたこだわりある建物です。

エントランスの階段も美しいです。

 

ご予約はこちらからご連絡ください。

携帯メールの方は、こちらからのメールが届かないことがあるので、

3日以上私たちから連絡がなければお手数ですがお電話くださいね!

 

10時から20時までやっています。

土日は予約が埋まってしまうことが多いので、ぜひお早めにお問い合わせください

 

 

2018-03-16 | Posted in News