2018-09

プロポーズ用ダイヤモンド・ルース ご予約スタートします

プロポーズを考えている男性の皆様へ

 

・サイズがわからないから指輪を用意できない

・彼女がデザインにこだわりがあって、指輪選びに悩んでいる

・でも、サプライズプロポーズがしたい

・プロポーズの予定の日にちが近くて、tamariのリングの納期が間に合わない・・

 

という方のために、ダイヤモンドのルース(石のみ)の販売を始めることにしました。

エンゲージリング全体のご予算によってダイヤモンドの大きさやグレードはアドバイスさせていただきます。

 

せっかくなので、atelierTAMARIらしい、こだわりのルースケースをご用意しました。

こちらのケースは、「ダイヤモンドプロポーズの方限定」となります!

ご新婦様のお名前をお伺いできましたら、写真のようにデザイナーが手書きでお名前書きます。

 

<セットの内容>

・ご希望の大きさ、グレードのダイヤモンド(0.1ctから0.3ctまで。グレードは最上級、上級、通常の3タイプからお選びいただけます。詳しいグレードと価格はメールでお尋ねください)

・ケース(白い箱に入れてラッピングします)

・鑑定書

・ミニブーケ(小さな花束)

・ご説明カード

・手提げ袋

・atelierTAMARIのカタログセット

 

 

プロポーズに成功したら、ぜひご新婦様と一緒にダイヤモンドを持ってデザインのご相談にアトリエにお越しください。

プロポーズダイヤモンドは、リングかネックレスに仕上げさせていただきます。

制作事例のページはこちらです

 

ご遠方の方はメールオーダーでご相談をお受けしています。(サイズゲージなど無料貸し出しをしています)

その際の価格は、ダイヤモンドなしの枠代のみとなります。(ダイヤモンド代だけ先に支払ってオーダーメイドするということです)

 

価格などはこちらで公開は控えさせていただきますが

ダイヤモンドの価格はエンゲージリングのオーダーの場合と同じですので

ご安心くださいね。(割高ではありません^^)

 

ルースのお届け開始は11月下旬から12月となります。

2018年クリスマスまでにお届けをご希望の方は、11月末までにご予約ください。

 

すごく素敵なケースなので、ぜひ・・

 

オーダーは問い合わせフォームから送り先ご住所やご希望の大きさ(0.1カラット、0.15カラット、0.2カラット、0.25カラット、0.3カラット)をご記入ください。

わからない場合は、0.15カラットか0.2カラットが制作事例にたくさんあるので参考にしてください!

このページにのっているダイヤモンドは、0.25カラットです。

 

お気軽にお問い合わせをお待ちしています。

 

 

 

 

2018-09-27 | Posted in News