News

正社員スタッフ募集のお知らせ

atelierTAMARIでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集いたします!
募集期間内であっても、1名決定しましたら募集を終了いたしますので、ぜひお早めにご応募ください。
・2019年2月末までに書類選考させていただいた方は、書類到着から10日以内にお電話にてご連絡をさせていただきます。勤務開始日はご相談に応じますので、ご希望をお伝えください。
・2月末までに内定の方がいない場合は、3月も継続して募集をいたします。


<お仕事の内容>
・オーダーメイドリングのアドバイザー職(接客)

<勤務地>
・アトリエタマリ 中崎町ショップ&オフィス(阪急梅田駅から徒歩15分、地下鉄谷町線中崎町駅徒歩2分)

<応募資格>
・何らかの接客経験のある方(ブライダル関係、ジュエリーについて知識のある方歓迎)
・人を喜ばせることを仕事にしたいとお考えの方
・このページをよく読んで、TAMARIの目指すところに共感していただける方

<待遇>
・月8日休み(他、有給休暇、年末年始休暇あり)
・9:30から20:00の間で、実働8時間のシフト制(お休みはご希望に添えるようにいたしますが、土日はなるべく出勤いただける方、遅番も可能な方を希望します)

・労働保険、社会保険完備
・その他、福利厚生制度あり

<給与>
・基本給19万円(うち固定残業手当1万円含む)+能力給
・残業手当
・交通費上限15000円支給
・他府県からご応募の方で一人暮らしが必要な方は、家賃補助2万円
・能力、前職での経験により考慮いたします
・賞与年2回(各賞与は基本給の1ヶ月以上)
・入社後6ヶ月間は試用期間となり、アルバイト時給950円(アルバイト期間はダブルワークも可能です)

<こんなお仕事です>
atelierTAMARIでは、主に結婚指輪や婚約指輪をオーダーメイドでお作りしています。
今回募集させていただくのは、ショールームでお客様と一緒に指輪のデザインを考えたり、デザイン画を描いたりもします。
約3ヶ月の時間をかけてお客様にお届けする指輪ですので、完成までの間もお客様や職人とのやりとり、パソコン(mac)を使っての作業もあります。

ジュエリー販売の仕事ではなく、デザイナーに近い仕事内容となりますので、センスの良さ、提案力も必要なスキルとなります。

お人柄を重視した採用をしますので、未経験でも丁寧な指導をしますので、ご安心ください。atelierTAMARIの指輪が好きという方、ご応募をお待ちしています!

アドバイザースタッフの接客風景です


お客様に幸せな時間を過ごしてもらうお仕事です

<代表・デザイナーの佐藤よりメッセージ>

みなさま、アトリエタマリ の採用ページに興味を持ってくださり、ありがとうございます!
今回募集のアドバイザースタッフは、何より「お客様に喜んでいただくこと」が仕事です。
完全予約制のショールームには、全国からわざわざお越しくださる方がたくさんいらっしゃります。
一生に一度の結婚指輪をお届けるす日までも、お届けした後も、丁寧で心のこもった対応ができる方に、チームになっていただきたいです。

会社は20代から30代女性ばかりのこじんまりした所帯ですが、スタッフも優しく良い雰囲気の会社です。
社員全員がtamariチームとなり、素敵な指輪を心込めてお届けするために、日々忙しく頑張っています。

指輪の制作から、PRや写真撮影、販売まで、全て自社で行なっていますので、仕事は担当の枠にとらわれず多岐に渡ります。
「毎日があっという間!」という雰囲気ですので、長く充実してお仕事をしたいという目的を持った方にぴったりですよ。

不安に思うことがあったら、何でも相談してください。
みなさんが得意なことを生かして、TAMARIがお客様にとって今よりさらに素敵なお店になるように力を貸してください。

面接でお会いできることを楽しみにしています。

社長兼デザイナーの佐藤です

<応募方法>
・以下へ履歴書と職務経歴書などをご郵送ください。
530-0028
大阪市北区万歳町3-41 城野ビル301号室
(株)SATO jewelry lab

書類選考の上、面接の日程をご連絡させていただきます。(お電話にて応募書類受け取りから1週間程度でご連絡いたします)
書類選考にて不合格の方への書類の返却はしておりませんのでご了承ください。

<応募締め切りと勤務開始日につきまして>
今回の応募締め切りは 2019年3月末までとなります。
採用決定次第締め切りますので、お早めにご応募ください。
勤務開始日は面接にてご相談させていただきますが、在職中などでご相談がありましたら、応募書類にお書きください。

ショップ兼工房です。こちらでも勤務していただきます。


手作りの指輪が生まれる瞬間を間近に感じていただける工房

2019-02-09 | Posted in News