2019-06

ご予約フォームができました

はじめてご来店の方と、完成したリングを取りに来てくださる方が、空き状況を確認いただける”予約フォーム”ができました!

予約の種類を「はじめてのご相談」もしくは「完成したリングのお渡し予約」どちらかをお選びいただくと、カレンダーに予約可能なお時間が表示され、そこから予約画面にお進みいただけます。

完成したリングを取りに来てくださる方のご予約は、アトリエからの「リング完成のお知らせ」が来た方に限らせていただきます。

営業日は 月、水、土、日・祝 なのですが、もしどうしても難しい方は、状況により対応しますので、その場合は直接メールかお電話をくださいね。

予約する


土日は直前のご予約は難しいことが多いので、ぜひお早めにご予約ください。

前にお越し下さって、デザインシートをお持ちだったりする方は、担当アドバイザーのスケジュールの関係上、お電話かメールでご予約ください。

直接のご予約、カタログのご請求などのお問い合わせ用のコンタクトフォームはこちらになります。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

2019-06-14 | Posted in News

 

tamari in東京(渋谷novore)展示会 



atelier tamariが東京に行きます!

マリッジリング ・エンゲージリングのご相談予約につきまして、キャンセル待ちのみ受け付けさせていただきます。


予想以上に早くに予約が埋まってしまったため、急遽6月30日(日)渋谷ノボレミニにて、展示スペースをご用意させていただくことにいたしました。
ご予約なしで 12時から18時の間 にお越しいただけますので、ぜひお立ち寄りください。

大変申し訳ないのですが、6畳程度の小さなスペースでの展示となりますので、着席されてのご相談はお受けできません・・
大阪まではなかなか軽く見にいくのは難しいかと思いますので、関東の皆様、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいね。



<展示予定品につきまして>
one offアイテム(1点もの)・・当日お持ち帰りいただけるアクセサリーもご用意します。

one offアイテムにつきましては、オンラインショップでも一部ご覧いただけるよう、準備中となります。

マリッジリング のサンプル(一部のみ)


当日の展示会は、デザイナーが対応させていただきます。tamariのブライダルリングを迷っている方も、カタログなどもお渡しできますので、よろしければお立ち寄りください。
混雑時はご入店をお待ちいただくこともありますので、その場合はお許しください。



ご予約はこちらのページから、「東京での相談会予約希望」とご記入の上、ご予約をお願いします。
お電話でのご予約は 06-6585-0500 までお待ちしています。
(6月30日につきましては、大阪のアトリエショップは休業させていただきます)
※ご予約の受付はメールでさせていただきますが、まれに携帯メールの方にtamariからのメールが届かないケースがありまして、
お返事が2日以上ない場合はお電話にて確認させていただきます。



28日、29日はスタッフ在店
30日(日)はスタッフとデザイナー佐藤夏織も在店いたします。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。


<日程と場所につきまして> 

6月28日(金) 渋谷novore mini(渋谷ノボレミニ)
・・満席となりました!


6月29日(土) 渋谷novore mini渋谷(渋谷ノボレミニ)
・・満席となりました!


6月30日(日) 渋谷novore(渋谷ノボレ)
・・満席となりました!


<アクセス>

渋谷区桜丘町 17-9 第二昭和ビル4階
申し訳ございませんが、エレベーターはございません。

JR山手線・京王井の頭線・東急東横線・東京メトロ:銀座線・半蔵門線
渋谷駅より徒歩3分。

西口より駅を出て左手に見える陸橋を上り246の反対側へ渡ります。ファミリーマートを目がけて階段をお降り下さい。
ファミリーマートとIKEBE楽器の間の桜坂を登り一つ目の角、左手に当ビルがございます。
4階一番手前の部屋がノボレ(401号室)、同フロア一番奥の部屋がノボレミニ(403号室)です。

google mapはこちらでご確認ください。

2019-06-10 | Posted in News

 

私たちのこと、ご紹介。

皆様こんにちは。

大阪、中崎町のショールームにお越し下さるお客様と、リングのデザインのご相談を担当させていただいています、アドバイザースタッフ、デザイナーをご紹介します!

写真右 アドバイザー西川明希
<本人から一言>
元々はホテルマンということもあり、サービス精神旺盛な性格?で、お客様に喜んでもらうことに全力です♪
tamariで働き始めてから、本当にたくさんのお客様との出会いがありました。嬉しいお言葉をいただくこともあり、日々感激です・・!
指輪のことが全くわからない・・という方もお任せくださいね。楽しい時間をお過ごしいただけるよう頑張ります。


写真中 アドバイザー吉谷紗由美
<本人から一言>
tamariのお客様を大切にする想いに共感して、他のジュエリーブランドの店長職から転職してきました。
デザイナー佐藤の小学校からの同級生、という間柄でもあります(笑)
的確なアドバイスでお客様に信頼していただくことを常に考えています。
生涯に身につける大切な指輪選びのお手伝いをさせていただくこの仕事に、日々喜びを感じています!

写真左 アドバイザー森遥子
<本人から一言>
元大学職員、という、全くジュエリーには関わりのない世界から、tamariに憧れて飛び込んできました。
配送なども担当しているので、指輪を送り出す時の嬉しさを日々感じながらお仕事をしています。
ドキドキしながら来てくださるお客様も多いのですが、お客様以上にお迎えするときは私もドキドキしていますので、リラックスしてお越しくださいね♪


アドバイザーたち。左から 森、吉谷、西川です。

そして、わたくしデザイナー職人の佐藤夏織です。

<紹介>
tamariの活動をスタートして早10年になります。
指輪の職人として日々制作活動をしつつ、アドバイザーと職人を育てる活動をしながら、新作の発表も行なっています。こうしたウェブでの発信も、私が行っています。

なかなか直接お客様とお会いする機会は少ないのですが、先にご紹介したアドバイザーチームと密にコミュニケーションを取り、
「お客様に想像以上と言っていただく指輪作り」に真剣に取り組み続けてきました。

tamariの良さは、「作り手から直接届ける」ということだと思っています。

職人数人、という小さな工房だからこそ、私自身が全部のお客様の指輪に関わることができ、何かお困りのことがあった時もすぐに動きます。

お客様の数を求めるのではなく、「tamariを選んでよかった」という気持ちになってくださる方を、お一人でも増やしていくことを考えています。

一人一人のカルテをお作りしているので、もし指輪を無くしてしまったり、壊れてしまった時でも、安心してくださいね。

atelier tamariは、皆様の身近にあるアトリエでありたいと思っています。

お会いできることを楽しみにしています!

2019-06-08 | Posted in News