News

私たちのこと、ご紹介。

皆様こんにちは。

大阪、中崎町のショールームにお越し下さるお客様と、リングのデザインのご相談を担当させていただいています、アドバイザースタッフ、デザイナーをご紹介します!

写真右 アドバイザー西川明希
<本人から一言>
元々はホテルマンということもあり、サービス精神旺盛な性格?で、お客様に喜んでもらうことに全力です♪
tamariで働き始めてから、本当にたくさんのお客様との出会いがありました。嬉しいお言葉をいただくこともあり、日々感激です・・!
指輪のことが全くわからない・・という方もお任せくださいね。楽しい時間をお過ごしいただけるよう頑張ります。


写真中 アドバイザー吉谷紗由美
<本人から一言>
tamariのお客様を大切にする想いに共感して、他のジュエリーブランドの店長職から転職してきました。
デザイナー佐藤の小学校からの同級生、という間柄でもあります(笑)
的確なアドバイスでお客様に信頼していただくことを常に考えています。
生涯に身につける大切な指輪選びのお手伝いをさせていただくこの仕事に、日々喜びを感じています!

写真左 アドバイザー森遥子
<本人から一言>
元大学職員、という、全くジュエリーには関わりのない世界から、tamariに憧れて飛び込んできました。
配送なども担当しているので、指輪を送り出す時の嬉しさを日々感じながらお仕事をしています。
ドキドキしながら来てくださるお客様も多いのですが、お客様以上にお迎えするときは私もドキドキしていますので、リラックスしてお越しくださいね♪


アドバイザーたち。左から 森、吉谷、西川です。

そして、わたくしデザイナー職人の佐藤夏織です。

<紹介>
tamariの活動をスタートして早10年になります。
指輪の職人として日々制作活動をしつつ、アドバイザーと職人を育てる活動をしながら、新作の発表も行なっています。こうしたウェブでの発信も、私が行っています。

なかなか直接お客様とお会いする機会は少ないのですが、先にご紹介したアドバイザーチームと密にコミュニケーションを取り、
「お客様に想像以上と言っていただく指輪作り」に真剣に取り組み続けてきました。

tamariの良さは、「作り手から直接届ける」ということだと思っています。

職人数人、という小さな工房だからこそ、私自身が全部のお客様の指輪に関わることができ、何かお困りのことがあった時もすぐに動きます。

お客様の数を求めるのではなく、「tamariを選んでよかった」という気持ちになってくださる方を、お一人でも増やしていくことを考えています。

一人一人のカルテをお作りしているので、もし指輪を無くしてしまったり、壊れてしまった時でも、安心してくださいね。

atelier tamariは、皆様の身近にあるアトリエでありたいと思っています。

お会いできることを楽しみにしています!

2019-06-08 | Posted in News