News

東京での相談会、無事終了しました。

6月の最後の週末に開催させていただきました、”渋谷ノボレでの相談会”

たくさんの方にお越しいただきまして、無事終了することができました。
お越しくださった皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


atelier tamariとしては初の出張相談会。
いつもとは違った空気感の中、スタッフも皆ドキドキしながら迎えた当日。

まず、緑溢れる小さな空間にテンションが上がりました!
緑がないところでは生きていけないくらい・・、”窓から緑”が理想のお部屋だと思っています。
なので、今まで何度か引っ越した工房は、どこも緑が感じられる場所を選んでいます。

今回のコンセプトは「atelier tamariをそのまま東京へ」でしたので、ディスプレイも含め全て大阪のショールームを再現しました。
丸ごとお引っ越しして来た気分。

↓この”隠れ家感”最高です。私好みです。


↓写真撮りまくる私。

↓初日。アドバイザー西川緊張のスタート。
すごく素敵な方が来てくださりました〜!


イベント最終日は、少し広めの展示会場もご用意した今回の相談会。

ご予約枠はすぐに満席となってしまったので、当日自由にお越しいただけるオープンスペースもご用意しました。

以前に指輪をお作りさせていただいたお客様が会いに来てくださったり、新婦様だけで「どんなもんか」見に来てくださったり。熱心に見てくれる方が多くて、感激でした!


↓双子みたいだったスタッフの西川と森(笑)ちなみにおふたり同い年同士。

↓ヴィンテージ・ビル好きの私にはたまらない、横に這うように進むおもしろい階段でした。
「ここで大丈夫・・?」と不安に思いながら来てくださった方もいらっしゃって、そんなエピソードをお聞きしたり。楽しくお話させていただきました。


大阪のショールームにも、関東からお越しくださる方がとても多いのですが、私たちの方から出向くことができた今回の相談会は、
ホームグラウンドとは違った新しい感性との出会いがいっぱいでした。

次はいつできるかわかりませんが、もしまたの機会が作れるようなら、また大阪を飛び出してみたいと思います。

オーダーをしてくださったたくさんの皆様、仕上がったリングに”感激”していただけるよう、私はじめ一同しっかりとお作りを進めてまいります。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


アトリエタマリ 職人代表 佐藤

2019-07-06 | Posted in News