News

メールオーダーをご検討の皆様へ

atelier tamariでは、ご遠方でお越しになるのが難しい方に、ご自宅で指輪選びをしていただくためのツールをご用意しています。

どのようなものがあるのか、改めてご紹介させていただきます!


  1. カスタムオーダーをご検討の方 → サンプルセット
  2. サイズだけ確認したい方 → サイズゲージ無料貸し出し
  3. コレクションリングなど、ある程度決まったデザインをご検討の方 → 単品コレクションリング貸し出し
  4. カスタムオーダーの前に、選んだデザインがどんな感じになるか確認されたい方 → 単品カスタムオーダーリング貸し出し

1.サンプルセット

https://tamari.shop-pro.jp/?pid=142148507

tamariでのオーダーを検討していていて、でも全くデザインのイメージがつかない方におすすめのセット。

実物の地金が入ったセットのため、貸し出し時に32400円をお預かりしますが、もし見ていただいて気に入らなかった時も全額返金なので安心です。(送料のみご負担ください)

お申し込みフォームはこちらとなります。
詳細についてもお申し込みフォームをご確認ください!

サンプルセットに同封の、リングの太さを確認できる「リング幅サンプル」は、自分の指にはめて太さを確認できるので安心です。リング幅は0.2mm単位でオーダーしていただけます。↓


2.サイズゲージ

https://tamari-ring.com/contact

サイズは1日のうちでも季節によっても変化するものです。貸し出しゲージを使えば、朝や夜など時間帯を変えて試すことができるので安心です。
送料も全て無料でお届けしますが、数に限りがあるので、メールオーダーご検討の方に限らせていただきます。
貸し出しはこちらの問い合わせフォームからもカタログと同時請求できますので、お気軽にお申し込みくださいね。


3.単品サンプル

コレクションリングの形サンプル、カスタムオーダーの方にもある程度内容が決まっていましたら、できるだけ近いサンプルを無料貸し出しさせていただきます。
サイズゲージとぜひ同時にお申し込みください。

メールで「こんなものを検討している!」とお伝えいただけたら、ショールームにあるサンプル(実物のリング)をお届けさせていただきます。

3本までは無料で貸し出しさせていただきますが、大切なリングのサンプルなので、必ず1週間前後でご返却ください。


単品で貸し出し可能なサンプルの一部は、こちらのページに掲載しています。

sold out となっているものは、今貸し出し中です。1週間ほどで再開予定のものになります。
その他のデザインをご希望の方は、まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。(例:フラットベースのミルグレインを検討、など)


誕生石など石の貸し出しサンプルもございます。
地金端材の貸し出しも可能です。無料で4本までお届けします。

オーダーメイドの結婚指輪は、お二人だけのものです。
お越しいただくのが難しい方も、理想の指輪作りができるよう、ご来店いただく方と同じようにカウンセリング、また、デザインのご相談をお受けしています。

指輪はご相談期間を経て、デザインが決定したら一から作ります。なので、リングが必要な日にちの半年から4ヶ月前までにを目安にご相談くださいね。

<メールオーダーの流れ>

1.まずは資料請求

2.サイズゲージや必要なサンプルなどがございましたらご請求ください

3.デザインをまとめた「デザインシート」をpdfファイルでお届けします。(pdfファイルやりとりができるよう、できればパソコンメールでご連絡ください)

4.デザインシートを修正→決定 までメールやお電話で何度かやりとり

5.内金(30000円、サンプルセットをご利用の方は貸し出し保証金が内金)をお支払い後、制作スタート(銀行振込かクレジットカード決済)

6.デザインにより、2ヶ月から3ヶ月ほどお待ちください。

7.完成したらメールでご連絡します!残りの金額をお支払いをお願いいたします。

8.ご指定日をお伺いして、大切に発送させていただきます。


atelier tamariのマリッジリング・エンゲージリングがオーダーできるonline shopサイトもよろしければご覧ください!

オンラインショップ

皆様との、素敵なご縁を楽しみにしています!

2019-07-15 | Posted in News