Information

ラッピング変更についてのお知らせ

ラッピングを変更させていただきます。

2019年8月に完成ご連絡をさせていただきました方より、tamatepakoのケースの方は、ドライフラワーを詰めたボックスラッピング、「木のケース」の方は花ではなくてリボンラッピングに変更させていただきますことを、ご了承ください。

箱を開けた時に、喜んでいただけますように・・!

リボンの種類は時期により異なります

7月末までに完成のご連絡をさせていただいた方は、ラッピングは以前のものとなることもありますのでご理解いただけると幸いです。(配送準備のタイミングの都合上となります)

プロポーズダイヤモンドをオーダーの方には、ブーケをお付けさせていただきます。

SNSなどで過去の画像をご覧くださっている方も多いかと思うのですが、tamariはラッピングは毎回同じでないのです。「こうしたら素敵かも」というアイデアが見つかった時は、切り替えをしていきます。花の種類、リボンの種類などもいつも同じではありませんのでどうかご理解ください。

リングを心を込めてお届けする、という私たちの想いが伝わりますことを、心より願っております。





追加でお知らせです

2019年8月オーダーの方より、以下の「tamatepako ヌメ革リングピロー」もお選びいただけるようになりました!

そのまま結婚式の指輪交換の時にも使えるリングピロー

人気クリエイターのtamatepako様の方でも数がたくさん作れない希少な作品です。

tamariとのコラボ作品となります。ご希望の方はお伝えくださいね♫

atelier tamari 代表 佐藤

2019-07-31 | Posted in Information