2019-08

消費税率変更につきまして

いよいよ、2019年10月1日に消費税率が10%に引き上げられるようですね。

atelier tamariでは、2019年9月末までにオーダーをいただいた方につきましては、税率8%で対応させていただくことにしました。

オーダーメイドリングの納期は、通常3ヶ月前後となっています。オーダーが混み合う時期(年末年始など)はさらに納期がかかることもございます。

クリスマスや、今年のうちに納品をご希望される方や、来春以降にご結婚の予定の方も、この機会にお早めにご検討くださいね。

プロポーズをご検討の方も、ダイヤモンドルースのみでのプロポーズもご用意しています。(プロポーズダイヤモンドについてはこちら

※プロポーズダイヤモンドを9月末までにオーダーの方は、消費税8%となりますが、その後エンゲージリングにお仕立てする際の枠代は消費税10%となりますのでご了承ください。


メールオーダーをご検討の方は、サンプルセットもぜひご利用ください。(すぐにsold outになりますが、時々在庫がアップされますので、まめにチェックしていただけると幸いです。)

<お支払い方法につきまして>

お支払い方法につきましては、現金・銀行振込・クレジットカード決済 がご利用いただけます。

制作期間をいただくため、
オーダー時には内金30000円のみでも大丈夫です。

残りの金額につきましては、リングのお渡し前ごろにお支払い、という流れになります。

※万が一キャンセルされるご事情があった場合、大変恐縮ですが、内金3万円についてはご返金ができませんのでご了承ください。


<9月のご予約につきまして>

土日祝は予約が取りにくくなってきましたので、お早めにご予約フォームからご連絡ください!9月につきましては営業日外でも対応しますので、ご希望の方はcontactフォームからお問い合わせいただくか、お電話をお待ちしていますね。


↓ご予約の空き状況もこちらからご確認いただけます。

予約する

2019-08-23 | Posted in Information

 

今までにオーダーをいただいた皆様へ。キャンペーンのお知らせ

今までにオーダーをいただいた方(製作中の方も含みます)の中で、オーダー時に「DM送付してOK!」と記入してくださっていた方に、素敵なご案内をご郵送させていただきます。(8月下旬より順次発送)

2018年以前の方は、DMを送付してよろしかどうかをお聞きできていなくて・・
勝手に郵送することができないので、よかったらコンタクトフォームから今のご住所などお知らせいただけたら、郵送させていただきます!

<キャンペーンの内容>

アトリエタマリ をご紹介くださった方と、ご紹介者様からのDMかDMの宛名面(ご紹介者のお名前が書いてある面)の画像をお見せくださって、マリッジリング もしくはエンゲージリングをオーダーいただいた方、どちらにも素敵なプレゼントをご用意させていただくことにしました。

メールオーダーの方ももちろん対象です。宛名面の画像をメールしてくださったら大丈夫です。


プレゼントは・・atelier tamariデザインの「箸置き 2個セット」です!

ミシュランガイドにも載っている・・岐阜県多治見市にある200年の歴史ある窯元「幸兵衛窯」に依頼させていただき、作っていただきました。
tamariとご縁のある窯元様でして、スペシャルオーダーも気持ちよくお引き受けくださりました。

乳白色のやさしい風合いの箸置きは、tamariオリジナルの絵柄を1点ずつ金色ので絵付けしてもらい、全て1点ものです。(後日制作風景をレポートします!)

ご紹介でお越しくださるお客様が多い中、何かお礼ができないかな・・
ずっと考えていました。
ご結婚されたお二人が一緒に囲う食卓が、ずっと仲良く楽しい時間となりますように、という願いを込めて、箸置きというものを選びました。


<開催期間>

2019年10月1日以降にご成約くださった方と、ご紹介者様が対象です。

恐れ入りますが、2組様以上ご成約をいただいた場合でも、プレゼントは数に限りがあるため、ご紹介くださった方は1セット(二個入りです!)プレゼントとなります。ご了承ください。

数はたくさんご用意していますが、無くなり次第終了いたします。

ご紹介くださった方には、メールかお電話で箸置き発送のご案内をさせていただきます。

絵柄は何が届くかはお楽しみです・・!

tamariでしか手に入らないものですので、ぜひこの機会に、tamariのことを「こんなアトリエがあるよー」とご紹介くださいね♩

atelier tamariは今までにご縁をくださった皆様のおかげで、今があるといつも心に想っています。

みなさま、いつも見守ってくださりありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

atelier tamari 佐藤夏織

2019-08-15 | Posted in Information