News

メールオーダー用「サンプルセット」等の年末年始期間のご予約受付いたします。

atelier tamariの中崎町ショールームまでお越しいただくのが難しい方が、ご自宅でtamariのリングをご検討いただける「サンプルセット」。

年末年始時期の貸し出しをご希望のお問い合わせが増えてきましたので、
12月26日から12月30日の間にお届けをご希望の方のご予約を受け付けさせていただきます。

貸し出し期間は通常時期はお受け取り日から1週間となるのですが、

年末年始はatelier tamariショールームも12月31日から1月3日までお休みとなりますので

ご返却は1月4日頃を目安にお願いいたします。

お正月などゆっくりご自宅で結婚指輪選びをしてくださいね。

tamariの年末年始の休業日中でも、デザイナーがメールでのご相談はお受けいたしますのでご安心ください。


サンプルセットのお申し込み方法

こちらのページからお申し込みいただき、お申し込み時にお届け希望日をご記入ください。

年末年始のご予約受付を締め切りましたら、お申し込みページに記載させていただきます。その場合次回の発送は年始となります。

年内にサンプルセットをご希望の方は、お早めにお申し込みいただけましたら12月10日頃までにお届けが可能ですので、急ぎ発送希望とお伝えください。


「サンプルセット」に入っているもの

このような10金製の実物に近いリングを確認いただけます。
サンプルセットには、実物の地金が7色入っています
サンプルセットには、リング幅を試せる「幅サンプル」が入っています
もちろん、サイズゲージ も入っています

サイズゲージ だけの貸し出しも可能です

サイズゲージ のみ貸し出しをご希望の方は、こちらのcontactフォームからカタログと一緒にお申し込みください🎵(ただいま多数貸し出しをいただいていまして、発送までに10日ほどいただいています)

サイズゲージ も順番をお待ちの方がいますので、貸し出し期間は2週間とさせていただいています。大変恐れ入りますが、ご返却期限をお守りいただけると幸いです・・


atelier tamariは大阪にしかお店がなく、とても有難いことに全国からショールームにお越しいただいています。

でも、どうしても来れないけどリングを見たい・・というお声から、このようなメールオーダーの貸し出しサンプルサービスを行っています。

皆様がご不安なく、理想のリングに出会えるように、デザインのご提案もご来店の方と同様にメールでさせていただきます!

デザイナーが直接メールのやり取りもさせていただきますので、小さなことでも遠慮なくご相談ください。


制作事例サイト(works)をご覧ください

メールオーダーの方に、制作事例サイトも参考になるかと思いますので、ぜひ見てください!(下のサイト画像クリックして飛べます)

サンプルセットのお申し込み前に、カタログをご覧いただくか、制作事例サイトの「デザインの選び方」をお読みいただくとわかりやすいかと思います。

みなさまとのご縁を楽しみにしています!

2019-11-24 | Posted in News