News

atelier tamari京都三条ショールーム オープンのお知らせ

2020年4月5日(日)

いよいよ、atelier tamariの京都三条ショールームがオープンします。

一足先に、ショールームの様子をお知らせいたします。


京都の三条通に面する、国の有形文化財に指定された美しいビル「SACRAビル」

この扉の向こうで、たくさんの指輪と共にお迎えいたします。

ビルの2階の自然光あふれるショールームはとても開放感があります。

完全予約制となりますので、今までのtamariの担当者制カウンセリングはそのままに

指輪を試着いただきながら、じっくりとオーダーメイドリングのご相談をしていただけます。

3メートルほど高さの美しい天井は必見です。

私にとって、京都市は出身地ということもあり、とても馴染みの深い街です。

三条通の京都らしい美しい街並みにある、歴史的建造物の中に出店させていただけることになり、嬉しさと緊張でいっぱいです。


この場所で30年以上営業されていたお店様から、そのままヴィンテージのショーケースを引き継がせていただきました。

atelier tamariも末永く、これからご結婚される皆様に”幸せの形”をお届けできるように・・

今までにご縁をいただいた皆様のおかげで今があることを忘れず

お客様と直接関わるショールーム担当者はもちろん、工房一同、より一層気持ちを込めて励んでまいります。

ヴィンテージの重厚感あるショーケースに負けないように、たくさんのサンプルリングを制作いたしました。

不安な情勢が続く中、オープンについても大変決断を迷いましたが

どのような状況にあっても活動は止めず、

指輪を作ることで皆様に元気と明るい気持ちをお届けできたらと思い決断いたしました。

スタッフも皆様をお迎えする準備に一生懸命です。


新型コロナウィルスへの対策とお願いにつきまして

スタッフの毎日の健康チェック・こまめな換気・手洗い・消毒・満員電車に乗らないなど、tamariとしてできる対策をしっかりとしていきます。

完全予約制とはいえ、お客様同士の重なる時間帯ができる限り無いように

完成したリングは4月以降、全てご発送での納品にご協力をお願いすることにさせていただきました。

ご来店でのお引き取りを希望してくださっていたオーダー中の皆様、大変申し訳ございません・・ご理解を頂けると幸いです。


常に緊張感を持ち、丁寧な対応と心を込めた制作をしていくことを誓い

皆様に「想像以上」と言っていただくこと。

tamariがスタートして以来変わらぬ想いです。

皆様にお会いできる日を楽しみに・・4月5日のオープン日を迎えたいと思います。




アトリエタマリ 代表 佐藤夏織

atelier tamari(アトリエタマリ )京都三条ショールーム

604-8083

京都市中京区三条通富小路西入中之町20番地

SACRAビル 2階 B号室

tel 075-354-5056

中崎町ショールーム・京都三条ショールームどちらも

ご予約はこちらのページから、営業日カレンダーをご確認いただき、お待ちしています!

google mapはこちらです。


2020-04-02 | Posted in News