News

メールオーダー・キャンペーン(外出できない日々に・・)

新型コロナウィルスの感染拡大で、外出自粛をされている方も多い中

atelier tamariのメールオーダーへのお問い合わせが増えています。

そこで「メールオーダー・キャンペーン」をスタートいたします。

メールオーダー・キャンペーン内容


メールオーダーにてマリッジリング(結婚指輪/ペア)

またはエンゲージリングをオーダーしてくださった方は、

合計金額から5000円オフさせていただきます。

(同時にオーダーの場合は、それぞれが10万円以上の場合に対象)

(キャンペーン期間はコロナウィルスが収束し、ショールームが通常通りの営業ができる日までの期間となります。)


2020年、atelier tamariは5周年を迎え、

そのお礼キャンペーン[ エンゲージリング&マリッジリング セットオーダーの方は5000円オフ]と同時に対象となる方は、

合計で10000円お値引きができますので、ご結婚を控えていらっしゃるのに

外出が難しくてお困りの方・・まずはカタログをご請求くださいね♪



メールオーダー(サンプルセットご利用の場合)の流れについて

1.まずはカタログをご請求ください


一度もtamariのカタログをご覧になったことが無い方は、希望サンプルも選びにくいかと思います。まずはこちらからカタログをご請求ください!

お時間の無い方は、こちらの制作事例ページから、気になるリング紹介ページのリンクをお伝えいただけたら、サンプルセットをすぐにご用意可能です。

2. サンプルセットをお申し込みください(恐れ入りますが、税抜30000円を貸出時にお預かりします)


お申し込みページはこちらにございます。(クレジットカード決済可能)

3.ご覧になりたいサンプルのカウンセリング


カタログを見た印象での、気になるリングのデザインや色などをメールでお伺いいたします。その内容をもとに、お客様のためのサンプルセット を組ませていただきます。

4.サンプルセット をご自宅にお届けします


大変恐縮ですが、送料のみご負担をお願いしています。(アトリエから着払いにて発送させていただきます。)

5.1週間ご自宅でご覧いただき、オーダーシートをご記入ください。


貸し出し期間中もメールやお電話でなんでもお尋ねください。




6.デザインとお見積もりの提出


サンプルがアトリエに届きましたら、デザイナーとアドバイザーが相談の上、イメージ画像、ご提案できること、デザイン提出、お見積もりをご連絡させていただきます。


7.デザインが決まったらオーダーご決定!(お預かり金は内金にさせていただきます)


デザインシートで内容をご確認いただき、問題なければオーダーとなり、制作を開始させていただきます!

オーダーをされない場合は、お預かり金は全額返金させていただきますので、安心してサンプルセットお申し込みくださいね。

自宅で選ぶマリッジリング 「サンプルセット 」


エンゲージリングは「セレクトオーダー」のエンゲージリングのみ、貸出サンプルがございます。

サンプルセット は以前からとても人気ですので

ご検討の方は、お早めにお申し込みをお待ちしています!


サイズゲージ の貸し出し


ご自宅でサイズ計測いただけるサイズゲージ は、カタログと同時に請求していただけます!

自宅でサイズを測るメリットは、朝、夕方、寝る前など、時間帯ごとに試せること。

つけたまま生活してみても良いと思います。

ご返送は返信封筒にて、ポストに投函いただくだけなので、簡単です♪

順番をお待ちの方のために、短期間でのご返却にご協力ください。

サイズゲージ貸し出し(写真の箱はサンプルセット です)




メールオーダーで、実際にお会いできない方にも

私たちはご来店の方と同じような気持ちで、結婚指輪選びが楽しい時間となりますように、丁寧なメールを心がけています。

小さなことでもご遠慮なくご相談ください!

こんなリングの写真が見たい、などありましたら、

制作事例ページに載せることもできますので、お気軽にお申し付けくださいね。


atelier tamari

制作事例ページ  http://atelier-tamari.com/

オンラインショップ https://tamari.shop-pro.jp/

2020-04-05 | Posted in News