News

ご予約受付再開日につきまして

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、休業させていただいておりましたが、今後の営業再開についてtamariとしての方針を決めさせていただきました。

ご来店をご検討の方は、お読みいただけると幸いです。


5月16日(土)より、予約フォームによるご予約受付を再開いたします

ご結婚という皆様の人生で大切な日のための結婚指輪。

私たちが作る指輪は完全受注制作のため、2-3ヶ月かかる納期をご心配されているお声もいただきました。

不要不急の外出は大前提ではありますが、アトリエタマリ のショールームはもともと1組様のみの完全予約制となっていますので、リスクは低いと判断させていただき、

大阪中崎町ショールーム、京都三条ショールームどちらも、5月16日(土)からご予約枠を減らして営業を再開させていただくことにいたしました。

ご理解をいただけると幸いです・・!


○ショールームは消毒を徹底し、窓があるショールームは換気をしながら、可能な限り感染リスクの低い状態を保ち、皆様にリラックスして指輪選びをしていただけるようにいたします。

○スタッフの健康管理(毎日の検温実施等)を徹底し、万全の状態でお客様に接することができるようにいたします。

○マスクの着用を義務として接客させていただきます。お客様もご協力をいただけると幸いです。

○マスク、手指消毒薬はショールームにご用意していますので、ご自由にお使いください。


まだまだ外出はしにくいとは存じますが、特に7月8月に納品をご希望の皆様、

以上のように細心の注意を払った体制でお越しをお待ちしています。

引き続き、メールオーダーの方も力を入れていきますので、

LINE相談、サンプル貸し出し等もご利用くださいね。

※ワークショップを延期いただいた皆様へは、個別に開催日ご相談のメールを送らせていただきます。

しばらくお待ちくださいね。

ご結婚という大切な年がこのような状況になり、きっと不安な気持ち、悲しい思いをされた方も多いかと思います。

私たちにできることは、お二人を祝福し、幸せな結婚への道のりをお手伝いすることだと思っています。

大変な時ですが・・ご一緒に乗り越えていきましょうね。


●大阪中崎町ショールーム 06-6585-0154

大阪市北区万歳町3-41 城野ビル103号室

●京都三条ショールーム 075-354-5056

京都市中京区三条通富小路西入中之町20番地 SACRAビル 2階 B号室


お問い合わせはコンタクトフォーム

LINE@にて友達追加していただき、お気軽にお問い合わせください

2020-05-07 | Posted in News