News

ご予約方法についてと新作のご案内

atelier tamariでは、1組様ずつご案内する[完全予約制]を取らせていただいています。

ご予約につきましては、以下のフォームからご希望日をご入力いただき、送信をお願いいたします。

ご予約希望受付フォーム

折り返し、ご予約可能なお時間帯などご連絡をさせていただきます。

土日祝はお早めのご予約をおすすめしますが、日によっては直前のご予約も可能ですので、お問い合わせをお待ちしています。

お急ぎの場合はお電話がスムーズかと思います。


ぜひatelier tamariのショールームで

たくさんの指輪をご覧ください。

丁寧にご説明をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

tel 06-6585-0154(代表電話です。大阪・京都どちらのご予約も受付させていただきます)


新作のご紹介 

“mariage(マリアージュ)”


フランス語で、結婚を意味する言葉
ずっと結婚指輪を作り続ける過程で、atelier tamariがたどりついた美しい形の結婚指輪
“マリアージュ” が誕生しました。
平打ちベースながら、リング全体に角のないなめらかなフォルムは、しっとりと指に馴染みます。


価格やオプションの詳細は、contactフォームよりカタログをご請求ください。(75000円〜)



特別な地金としてK22での制作もさせていただきます。(写真下)
K22は純金に近く、柔らかい地金ですので、使うごとに傷が入り、味わいを増して行きます。

K22で制作した特別なサンプルは

[中崎町ショールーム]でご覧いただけます。

[京都三条ショールーム]では、K20イエローのタイプがご覧いただけます。

(マリアージュは貸し出し用サンプルもございますので、ご来店が難しい方はお気軽にお問い合わせください。オンラインショップはこちらです

5ピースのダイヤモンドでアレンジしました

マリアージュをペアでオーダーの方限定で

通常のプレゼントケースに加えて

(tamariのケースについてはこちらのページでご覧ください

tamatpekoヌメ革リングピローをプレゼントです。

<ご注意>

マリアージュのペアでオーダーの場合のみの特典です。

メールオーダーの方も対象です。(マリアージュの形サンプルをお貸し出ししています)

限定数となりますので、オーダーのタイミングによってはプレゼント品は終了の場合もございますのでご了承ください。

ヌメ革で手作りで作るリングピローは

日増しに焼け、濃くつややかな変化をしていきます。

2020-08-27 | Posted in News