News

tamariのプロポーズダイヤモンド

プロポーズダイヤモンドとは?

tamariのエンゲージリングをプロポーズで贈りたいという方で

「サイズがわからない・・」

「どのデザインが良いかわからない・・」

「すぐにプロポーズしたい」

といったご要望にお応えして、

ダイヤモンドルースを特別なルースケースに入れてお届けします。

婚約指輪選びをお二人でするのも素敵な時間ですが、

サプライズでダイヤモンドを贈られるということも、一生忘れられない思い出になるのではないでしょうか♪

プロポーズ成功されましたら、ご希望のエンゲージリングにお留めしますので

デザインのご相談にお越しいただくか、

オーダー希望のデザインをメールまたはLINEでご連絡ください。

メールオーダーの方には、サイズゲージをご郵送させていただきます。


セット内容

○ダイヤモンドルース(ダイヤモンドの大きさとグレードを価格表からご選択ください)

○木のルースケース

○鑑定書

○カタログセット


オーダー方法

1.ダイヤモンドのグレードをお選びください(格表はこちら

2. contactフォームより、備考欄にご希望のグレードを書いていただき、送信してください。

3. 受付しましたらメールでご連絡をさせていただきます。

4. ご希望のお支払い方法 [ クレジットカード決済 ] [銀行振り込み ]にて、お支払いをお願いいたします。

5.ゆうパック(送料無料)にて、ご希望のお届け先・お日にちに発送させていただきます。


ダイヤモンドのグレードは、以下のページを参考にお選びください!

ダイヤモンドの選び方


一つの原石から生まれた、二つのダイヤモンド

DESTINY DIAMOND(デスティニー・ダイヤモンド)」というのは、
一つのダイヤモンド原石から採れる二つのダイヤモンドです。

このダイヤモンドは、原石からカットする際から研磨まで、ペアで管理された特別なものです。


通常はこの二つのダイヤモンドはそれぞれの流通過程があり、別々の持ち主のものとなりますので、もう2度と出会うことはないのですが、
atelier tamariでは特別な流通ルートから、お二人のリングにセッティングさせていただきます。

一つの原石から削り出した、特別なダイヤモンド2ピースで
プロポーズしていただくのはいかがでしょうか?

こちらのダイヤモンドは「メレダイヤ」となりますので、

結婚指輪に留めるサイズになります。

リングの内側、外側どちらにもお留めします。(デザインによっては内側のみとなるものもございます)

○ ギャランティーカードが付属します。カードのIDから専用サイトにログインしていただくと、お二人のダイヤモンドのカットプランニング画像を確認いただけます。

結婚指輪に留めたイメージ

DESTINY DIAMONDのオーダー方法、価格につきましては

contactフォームからお問い合わせください。

一生の心に残る、ウェディングリング選びをお手伝いさせていただきます。

2020-09-09 | Posted in News