News

2020年マリッジリング作りワークショップのご報告

2020年スタートしてすぐにお知らせし、たくさんのお申し込みをいただきました

「atelier tamari マリッジリング ワークショップ」

ゴールデンウィークに開催予定だったのですが、

新型コロナウィルスでの緊急事態宣言を受け、急遽お申し込みくださった皆様が、ご都合の良い日をお選びいただいて、状況が落ち着いてから個別の予約制で実施させていただきました!

とても素敵な時間をご一緒に過ごさせていただきました皆様のご様子を

少し紹介させていただきます♪


大変な状況の中で楽しみにお越しくださった皆様。

初めての試みだったので、私たちも本当に緊張していましたが、

皆様失敗もなく、とても個性ある素晴らしいリングに仕上げてくださりました!

このような素敵な時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん写真を撮らせていただいたのですが、私たちにとっても宝物で、見返すと思い出し、泣きそうになるくらいなんです・・(記事を書いていても)

お二人自身の手を加えて仕上がったマリッジリング と一緒に

末長く皆様お幸せに・・心よりお祈りしています!

アトリエタマリ デザイナー 佐藤夏織 & 職人 岩本久美子


嵯峨嵐山 MOMICAFEにて開催いたしました。
下準備した指輪と一緒に、緊張しながらお客様のお越しを待つ・・

お二人で語らいながら、じっくり作業を進めます。
最初は手を打ってしまわないか・・私たちもドキドキでしたが、とても上手に槌目を入れてくださりました!
やさしいN様、素敵な笑顔で私たちの緊張も和らげてくださりました。
ありがとうございました!

心配そうに見つめるご新郎様・・
笑顔が素敵なS様ご夫妻!!明るく楽しい時間を、ありがとうございました!

真剣に説明を聞いてくださるS様 丁寧に作業してくださりました!
奥様の希望の艶出しハンマーテクスチャーを目指して、急遽リューターを使った槌目の磨きも行っていただきました!

真剣に制作してくださったN様 
後日ミルグレインをお入れしました。指輪をお引き取りにショールームまで足を運んでくださりました。素敵な仕上がりになりましたね!

ハンマーワークがとても上手で驚きだったI様
出来上がったリングを見つめる姿に感激です・・!お二人が楽しそうに制作してくださる姿、とても素敵でした。ありがとうございました!

ご主人の手はすでに職人のようなS様・・!奥様のリング作りも手伝いながら。
ずっとtamariで結婚指輪を作りたい・・そう思ってくださっていたとお聞きして、本当にうれしかったです。完璧な仕上がりです!

マリッジリングを自分で作ってみたい、という声にお応えして開催させてえいただきましたワークショップ。

いつかまた・・このような機会が作れたらいいなと思っています。

皆様の手と、私たち職人の手で仕上げた指輪は、世界に一つの宝物です。

2020-10-31 | Posted in News