News

求人のお知らせ

アトリエタマリの求人を開始いたします!

ご興味のある方は、ぜひご応募をお待ちしています。

募集職種の詳細は、こちらのリンク先ページのエントリーシートでご確認ください↓

https://tamari-ring.com/wp-content/uploads/2020/11/237abf9b56d28c3c134e2d1232981802.pdf


応募方法・条件

長く勤務いただける方を募集いたします。

上記リンクよりエントリーシートをプリントアウトしていただき、履歴書と共にご郵送ください。(選択項目にチェックを入れてください)

応募締切   2020年12月15日書類必着


選考方法

書類審査の上、面接にお越しいただく方のみご連絡をさせていただきます。

応募書類の返却はできませんのでご了承ください。


給与条件等

○アルバイト 時給980円スタート(研修期間終了後、昇給あります)

週5日アルバイトは、社会保険に加入

○正社員(参考給与)

月8日休日正社員の場合 基本給205000円+能力給+交通費 〜 (月間休日数は9日10日でもお選びいただけます)

年間休日はシフト制 有給休暇あり

・労働保険、社会保険完備
・その他、福利厚生制度あり

賞与は年2回(入社年数と業績による)


私たちの想い

アトリエタマリは、職人、アドバイザー どちらも「関わる人すべてを大切にする」ということに共感していただける方に、仲間になっていただきたいと思っています。            

職人アシスタントの仕事

職人は「指輪を作る」だけでなく、制作指示書(デザインシート)にあるお客様のお写真を見て、お二人がどこに惹かれで選んでくださったデザインなのか、サイズ選びはどこに悩んだのか、までを理解し作り始めます。

今回募集している職人アシスタントは、難しい制作工程は行いませんが、磨く・刻印を入れるなど、一部工程を通じてお客様のリングが仕上がるまでに関わる仕事です。

材料を仕入れたりといった生産管理ももちろん含まれてきます。

指輪の内側を磨く工程 小さなくもり一つも見落とさないこだわりです

ウェディングリングは幸せを形にしたもの。

人が大切にしているものを、私たちも大切にするという気持ちを全員が持ち、小さくても日本で一番のウェディングリングの会社を目指しています。

この日のために・・私たちは頑張ります

アドバイザーの仕事。

ショールームは完全予約制なので、お客様とのご相談の枠以外の時間は、オンラインオーダーのお客様とのメールでのご相談やりとりや、完成したリングのご配送作業などなど・・

生産管理まで含めた、とっても忙しい仕事です。

アドバイザー は指輪を売る販売員ではありません。

お客様と考えた指輪を制作工程でどのような状況を辿っているのかを把握し、また、時に職人と一緒に話し合いながら最良のリングに仕上げていくのです。

お客様から直接「ありがとう」という声をいただける・・そのために頑張れる。そんな素敵な仕事です。


現在、正社員6名、アルバイト2名 合計8名のスタッフで運営しています。

オーダーメイドのリングを手作りで作るアトリエを開業し、2020年で5年を迎え

過去にご縁をいただいたお客様も増えてきました。

お作りした指輪のメンテナンスなどにも人手が必要です。

ぜひ、tamariのお客様のために仕事をしたいという方はご応募ください。

「人を幸せにし、自分も幸せになる。」

そんな仕事です。ご応募を心よりお待ちしています。

atelier tamariデザイナー 代表取締役社長 佐藤夏織

職人も、アドバイザー も。アトリエタマリのスタッフ達です

2020-11-07 | Posted in News