News

2020年ありがとうございました

アトリエタマリは2020年の営業を終了いたしました。

2021年は1月4日から通常営業いたしますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


5周年の年となった、2020年ですが、

コロナウィルス感染拡大という、非常に困難な状況でのスタートとなりました。

その中で、4月には無事京都三条ショールームをオープンできました。

たくさんのお客様に支えていただきながら、無事2020年を終えることができ、

心から感謝の気持ちでいっぱいです!

ご結婚を控えていた皆様も、結婚式ができない、新婚旅行もキャンセルした

そもそも、地方に住む両親・親戚に会うこともできない・・という状況を

指輪のご相談の時にお聞きすることも多く、とても悲しい残念な思いをされながらも、未来へ進む素敵な方々にたくさんお会いしました。

私たちにできることは、結婚指輪を大切にお作りすることで、

なんとかこの苦しい中でも「喜びと笑顔」をお届けしたい、ということ。

指輪をオーダーしてくださる方がいるからこそ、作ることができる。

作れることが幸せなことだと、改めて再確認できたこの1年でした。

どうか来年2021年こそは・・当たり前の日常が戻りますように。

より素晴らしい指輪を作り、お届けするために

飛躍の年とできればと思っておりますので、

皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

アトリエタマリ 代表 佐藤夏織

2020-12-30 | Posted in News