News

ショールームのご紹介と、オーダーの流れ

私たちは大阪にある小さなアトリエで、

オーダーメイドのウェディングリングを制作しています。

一生に一度の指輪だから、心を込めたおもてなしはもちろん

後悔の無い指輪選びをしていただけるよう、デザイン・製作の知識をアドバイザーは備えています。


京都三条と、大阪中崎町にある二つのショールームには、たくさんのサンプルリングが並び
完全予約制にてリングのご相談をお受けしています。ぜひ、一度足をお運びください。
ご来店が難しい方は、メールオーダーも可能です。


大阪/ 中崎町ショールーム

大阪・梅田の喧騒から少し離れた“中崎町”
都会の裏通りに佇む、隠れ家のようなヴィンテージビルの一室に、中崎町ショールームはございます。
ショールームと別の部屋にはなりますが、同じ建物にあるアトリエ(工房)とショールーム(お客様の訪れる場所)は

日々関わり合い、行き来しています。
理想の指輪が見つからない・・という方の想いに、きっとお応えできる場所です。


<メンテナンス・アトリエとしての存在>


中崎町ショールームは、制作のアトリエと同じ建物にございます。
急なメンテナンスなどにも、できる限り対応させていただいています。もちろんご郵送でも受け付けています。
お客様の近くにある「指輪のアトリエ」でありたいと思っています。

※アトリエタマリは、何度でも無料で指輪のメンテナンスをさせていただきます。

○大阪中崎町ショールームへのアクセス
各線梅田駅から徒歩15分/ 大阪メトロ谷町線 中崎町駅3番出口から徒歩2分

tel 06-6585-0154


京都/ 三条ショールーム

京都の中心、三条通。そこに古くから大切にされてきた有形文化財ビル「SACRAビル」
その二階に、京都三条ショールームはあります。
築100年を超えるこの建物は、時代を遡るような圧倒される雰囲気を持ち
ウェディングリングが生まれるのに相応しい空間です。
心に残る時間を過ごしていただけるようなショールームを目指しています。

非常に広くゆとりのある空間ですので、安心してゆっくりお過ごしいただける場所です。


<一粒ダイヤモンドのエンゲージリングをご検討の方へ>


京都三条ショールームは、ダイヤモンド実物を多数お選びいただける
”ダイヤモンドショールーム”となっています。
幅広いグレードのダイヤモンドルース(裸石)をご用意しています。

○京都三条ショールームへのアクセス
阪急京都河原町駅から徒歩15分/ 京都市営地下鉄 京都市役所前駅から徒歩10分

tel 075-354-5056


○ショールームのご予約につきまして


ご予約お申し込みページ または、お電話・メールにてご希望日をご連絡ください。
1日に2組から4組までの完全予約制です。

土日祝日のご予約は1ヶ月前からをおすすめします。

○納期につきまして

マリッジリング 等   2ヶ月半〜3ヶ月
エンゲージリング等 2ヶ月半〜3ヶ月
フルオーダーリング デザインによりご相談
デザインにより1ヶ月半〜の特急納期も可能です。(特急料金あり)



○ご来店でのオーダーの流れ


1) ショールームにて、お一組2時間の時間枠をお取りしています。
  ※ご検討のデザインがおありでしたら、事前にお知らせいただくとスムーズです。
2) アドバイザーがお二人のご希望のデザインをまとめ、お見積もりをお出しします。
3) デザインをご決定いただけましたらオーダーとなり、以下通常納期(または特急納期)にて制作を開始させていただきます。
4) ご来店またはご配送(送料無料)にて、完成品をお引き渡しさせていただきます。
※お支払いはオーダー当日(現金/クレジット)または2週間以内に銀行振り込みをお願いいたいます。
※オーダー時のお支払い金は 内金3万円/全額ご一括 どちらかをご選択ください。

過去に制作したリング一覧は、 こちらのworksページ にてたくさんご紹介しています。

ぜひご覧ください!


atelier tamari(アトリエタマリ)

手作りのオーダーメイド・ウェディングリング(結婚指輪 や婚約指輪)のアトリエ

インスタグラム もフォローいただけると幸いです。

2021-06-21 | Posted in News