News

アトリエタマリのプロポーズダイヤモンド

プロポーズダイヤモンドとは?

tamariのエンゲージリングをプロポーズで贈りたいという方で

「サイズがわからない・・」

「どのデザインが良いかわからない・・」

「すぐにプロポーズしたい」

といったご要望にお応えして、

ダイヤモンドルースを特別なルースケースに入れてお届けします。

婚約指輪選びをお二人でするのも素敵な時間ですが、

サプライズでダイヤモンドを贈られるということも、一生忘れられない思い出になるのではないでしょうか♪

プロポーズ成功されましたら、ご希望のエンゲージリングにお留めしますので

デザインのご相談にお越しいただくか、

オーダー希望のデザインをメールまたはLINEでご連絡ください。

メールオーダーの方には、サイズゲージをご郵送させていただきます。


セット内容

○ダイヤモンドルース(ダイヤモンドの大きさとグレードを価格表からご選択ください)

○木のルースケース(2021年デザインリニューアルしました!)

○鑑定書

○カタログセット

プロポーズダイヤ
プロポーズダイヤ

オーダー方法

1.ダイヤモンドのグレードをお選びください(格表はこちら

2. contactフォームより、備考欄にご希望のグレードを書いていただき、送信してください。

3. 受付しましたらメールでご連絡をさせていただきます。

4. ご希望のお支払い方法 [ クレジットカード決済 ] [銀行振り込み ]にて、お支払いをお願いいたします。

5.ゆうパック(送料無料)にて、ご希望のお届け先・お日にちに発送させていただきます。


○ダイヤモンドのグレードは、以下のページを参考にお選びください。

ダイヤモンドの選び方

○エンゲージリングのデザインについては、こちらのページをご覧ください。

エンゲージリング(婚約指輪)の制作事例

○エンゲージリングのwebカタログ(2021年版)については、こちらからご覧いただけます


2021-10-01 | Posted in News